2011年09月19日のつぶやき

yu_tomisaka 私もそうでした。そして行きそびれて期限逃しました。RT @kusanokakka 結婚式2次会にてディズニーのパスを手に入れた。いい加減ディズニーリゾートに行けという神からの啓示か。 at 09/19 22:21
yu_tomisaka ブログ投稿『2011年09月18日のつぶやき』喜劇作家トミサカ|http://eeg.jp/7c9p at 09/19 05:58
yu_tomisaka わーい布団だー!布団だ布団だー!寝具寝具寝具! at 09/19 02:39
yu_tomisaka 今度のアガリスク『ファミリーコンシューザー』に出る女優が155cmすぎる。なんで at 09/19 01:11
yu_tomisaka 直接舞台で見るのと(それもメイクとか特殊な衣装だと見た目わかんない)、クレジットの当パンやチラシだけでは誰が誰やら…。 at 09/19 00:40
yu_tomisaka いやホント、小劇場で俳優なり女優なりやってる人は照れずに謙遜せずに自分の写真載せてくれないかと思う。更新頻度といい、画像とかのサービスといい、アイドルのブログとか見習うべきだよなー、とつくづく。 at 09/19 00:39
yu_tomisaka あら、観てみたいですが…稽古でした…RT @hanacokker 多少婦人「驚々」は、作・演出の酒井雅史の初の長編。アガリスク・エンターテイメントの冨坂友、8割世界の鈴木雄太と同じくシチュコメの王道を行く作風で安心した。19日まで池袋GEKIBAで上演中(略) at 09/19 00:14
yu_tomisaka そして実は『無縁バター』はもう通しまでしているのです。稽古場では今日突発的に「歌稽古」っていうこれまた普段なら絶対やらない時間があったw 昨年の初演見た人にも絶対見て欲しい作品。出演者だけじゃなく結論すら新しくなってます。2011~希望~ http://t.co/WJnfrzSY at 09/19 00:09
yu_tomisaka 一通り台本がケツまであがった。関係者皆さん遅れて申し訳ない…。ファミリーコンフューザーはチョコチョコ直しながら明後日から連日稽古で詰めて行きますが、昨晩、劇団員と話していて、天啓のように素敵なプランが浮かんだのだ。今までのウチには無いプランで、多分、アガリスクどうしたってなるけど at 09/19 00:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です