こないだ顔合わせ&明日発売

先日はナイゲンの顔合わせでした。
出演者は去年と同じだし、そもそも先月本読みしてるし、スタッフさんもこれない人多かったので顔合せもなにも…って話なんですけどね。
今後の予定とかチケット発売の件とかは早々に説明し終えたので、前回の千秋楽の映像を見ることにしました。
というのも、前回の千秋楽の空間がだいぶ素敵なことになっていたので、今年は初日からこれに勝って行こう、って共通認識を持つためです。
台本は昨年より最適化されるし、演技ももっと良くなるはずだけど、あの「空気」に勝つのって結構難関じゃないのかと思って。
(最近、役者一人一人の演技がどうとかより、客席の雰囲気をどうしていくかの方が、お客さんの満足感に直結しています)
ってことでプロジェクターも用意したのに、FLASHメモリに入れたデータが読み込めず…。結局再生できませんでした。
その後はしょうがないんで早めから飲みに行きました。そのおかげで酒席にこれた人は多かったんだけど。
さて、明日はチケット発売です。
8/9(金)10:00〜
https://ticket.corich.jp/apply/45719/
で承ります!
詳細はとりあえずこちらにて!
http://www.agarisk.com/stage/13092601.php
そろそろ豪華めな特設ページができる予定です。
http://naigen2013.agarisk.com
昨年ご覧頂いた方も、なんか評判聞いたぞって方も、どうぞよろしくお願いします!