日記を新たに始めます

こんにちは、アガリスクエンターテイメントの冨坂友です。
この度、このhttp://y_tomisaka.blog.agarisk.com/というagariskドメインのブログで新たに日記を書き始めます。
というのも、正メンバーが4人になり、これからは各自が企画を持ったりプロデュースをしたり、Webラジオをやったりと、顔出して名前出してやっていかなきゃいけないだろうと、タレントぶってブログを頻繁に書かなきゃいけないだろうと、そういう経緯です。
今まで、恥の多いブログを書いてきました。
ということで、今までのブログ(一年近く放置)は引き継がず、新たにスタートします。
さて、その放置している一年間は、思いついたことをTwitterに書き、垂れ流し、放流し続けていました。
もちろんTwitterの手軽さも素敵なんですが、記録に残せる、見返せる、そういった腰を落ち着ける場所を個人で持ちたいとも思っています。
内容としては、日記と、脚本や企画のアイデア置き場と、レビューで書いていこうと思います。
さぁ、これをアイドル並みに更新できるのか。挑戦だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です