2011年09月22日のつぶやき

yu_tomisaka 今回の話は“大久保さん=おばあちゃん”という巨大なクイーンを皆が取り囲む話ですRT @tokyomodernboys 観劇行ったら偶然隣が大久保さん。ほんと風がふいたら飛んでいきそうなくらいふわっとしてますが舞台上だとそんなの微塵も感じさせない怪優っぷり略) at 09/22 22:07
yu_tomisaka 台風が過ぎて晴天や暑さが戻ってきた。けどこれは、どうサバを読んでも夏の名残じゃなくてよく晴れた秋だよなぁ… at 09/22 11:55
yu_tomisaka 昨日観た柿喰う客『悩殺ハムレット』Ustは面白かった。あんまり観てないけど数作の柿観劇の中で一番面白かった気が。 at 09/22 09:34
yu_tomisaka どうでもいいけど宮益坂って冨坂に見間違う at 09/22 09:12
yu_tomisaka ブログ投稿『2011年09月21日のつぶやき』喜劇作家トミサカ|http://t.co/KJkR5wS2 at 09/22 06:44
yu_tomisaka リライトのために構成並べ替えるために集中して台本読もうと思ったらトリコロラジオが更新されてしまったので開始10分押し。http://t.co/spBtXhcQ at 09/22 02:18
yu_tomisaka 劇団員ピエールがいい感じの宣伝をしているぜ。ファミリーコンフューザーの見所について。俺もまだ書いてないくらいしっかりとした見所紹介。あとこのブログ、タイトルとかページ内のコンテンツの名前が若干凝ってて素敵。「ゼルダ」とかアホか、と  http://t.co/dvJe6hez at 09/22 02:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です