コタツ

夏は猛暑、冬は極寒のアガリスクハウス(劇団員ルームシェアの一軒家)。
中にいると、そのあまりの寒さゆえ極寒の帰路を辿ってまで自分の家に帰ろうとするほどのアガリスクハウスですが、この夏にコタツを某所(アウトドア)で入手し、ついにはコタツ布団まで手に入れたことで文化的・健康的な室温を得ることが出来ました。
昨日は新メンバー鹿島を加えての新しいメンバー写真(集合写真マイナス顔出ししてないピエール)を撮りに外をうろついておりまして、ふざけてカッコつけて「キャー!ロックバンドみたーい!」(←偏見)とそれっぽい写真を撮っていたら、思いのほか調子にのり、本当に格好つけてこだわりはじめ、その間に夜は更けて、身体は新まで冷え切っていました。
【完全に調子のり写真】
    ↓
ロックバンド煉瓦.JPG
その後、撮影のなかったメンバーと会議があったのですが、あまりの寒さに耐えかねて、途中寄り道してコタツ布団と鍋の材料を買い、暖をとりましたとさ。
写真.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です