AMAE

なんだコレ、恋か。
とか疑っちまうくらい、深夜の電話をしたくなったりもするが、これは「無性に声が聞きたくなる」のではなく「泣き言を言いたい」だけなので、恋でも愛でもなく、只の甘えだと思う。
だからシャットアウトしてWordとメモ帳とにらめっこをする。
自分のフィールドではなく外仕事で良い仕事する人は本物だと思う。
もちろん自分のフィールドこそが一番なんだけど。
こと昨今の小劇場演劇においては「修行=客演」になっちゃう風潮には疑問だけど。
でも、おれはCapsuleの楽曲よりもPerfumeのPuppy loveとかの方が好きな訳で。
ヨーロッパ企画のいくつかの作品よりも、下手すりゃ「恋するクランケにキスと包帯を」のが好きな訳で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です