バジル日記2&告知

朝方に家にいるときしか水あげられてないけど、結構育ってきた。
ただ一鉢に対して多すぎるから、そのうち間引かなきゃ。心が痛む。
image-20130615140919.png
はい、アガリスクコーヒーの執筆大詰め。
皆は宮本班と、それぞれの幕間に挟まるコントの稽古に行ってます。俺は合同作品で、宮本さんからパスを受け取って台本にしてます。交換日記、往復書簡。
沈ゆうこ、信原さん、細井さんが軸になるフィナーレです。
ちなみに冨坂作品は、ナイゲンとかじゃなく、「みんなのへや」とか「エクストリーム〜」の路線で、ウチじゃなきゃやらないな、っていうコメディです。この殺風景でトリッキーなネタをコントレックス以外でやるのってもうないと思うので、そういう意味でも皆様ぜひぜひご来場くださいませ。
ご予約は こちら
あと、公演の詳細や稽古の様子はこっちの特設ページで公開中です。是非に。 こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です