エモーショナル会議

だいぶ日が空いてしまった…毎日更新してるアイドルさん達はすごいですね。
でもブログの更新を常に頭の片隅に置いておくということで、常に「見られる人たる」という意識を持てるのならば、そういう意味で役者とかもブログの毎日更新をする方がいいのかもしれませんね。
って俺は役者でもないしそして現に毎日更新出来てないんですが。
毎日何かしらナイゲンについて書くことで、「公演に対する意識を途切れさせない装置」に使うべきなのかしら。
そうそう、昨日はアガリスクのメンバーだけてお好み焼き会議をした。
ナイゲン後の流れを決める→そのためにどんな劇団になりたいのか→ひいてはどんな演劇人生を歩みたいのか
などなど、漠然としてるけど大きい話をしたら、漠然としてて大きいせいで時間内に話しきれなかった。
でも、これからも会議をするならこういうエモーショナルな話し合いをしたい。せっかく顔合わせるのだから。
そして、どんな形にせよ皆がわりかし信用というか期待してくれてるので、台本を書くてを止めないのは勿論のこと、書くものも毎回気合をいれたデカいものにしなきゃ、と思った。
ミートじゃなくホームラン狙いで振らなきゃ、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です