お笑いライブ

やべ、日付跨いじゃった。
お笑いライブに行ってきた。ご招待頂いたののご相伴にあずかってきた。
芸歴10年以上の芸人のライブということで、ネタの好みはあれどみんなちゃんと「芸人」
で「パフォーマー」で、ふわふわしてる人は誰もいなかった。
運営はちょっと緩かったのと、会場は寒すぎたけど。
コントレックスをやりたくなった。
コントレックスをやるにあたり、もっと身軽にフラッと出来るようにしたい。
もっとシンプルに、ネタの面白さだけで構成されてるライブにしたい、と思った。
参加団体増やして尺縮めるのも含め、検討しがいがあるなぁ、などと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です