2011年09月21日のつぶやき

yu_tomisaka え、これ過ぎたのか…?天気図的には。外見るとわかんないけど。 at 09/21 19:52
yu_tomisaka え?まさか…違います…よね…?RT @kotobahairanai: (;_;)かしまさんっ…!本八幡なの?だれかーっ(>_<) RT @Yukiko__K: 振替輸送とかないんかなー。さっきからずっーと「詳しい状況がわかり次第お伝えします」それ、何十分前から言うとるんや! at 09/21 18:33
yu_tomisaka 川沿いも気をつけないとなぁ。さっき見た多摩川の写真がチャオプラヤ川みたいになってたもんなぁ。チャオプラヤ川見たことないけど。 at 09/21 18:20
yu_tomisaka 品川前面封鎖とな…危なかった…。 at 09/21 17:16
yu_tomisaka 次のイキウメ『太陽』がすごくすごく観たい。この状況下で実現するために奔走した(であろう)ことを思うと…っていうのはおいといて、作者による作品紹介の文章で、一発。決まり。絶対観る。演劇作品において「あらすじ」以外の「作者の文章」ってよくあるけど、こういうののためにあったのか! at 09/21 17:11
yu_tomisaka 都営新宿と京成…本八幡強すぎる…。 at 09/21 16:40
yu_tomisaka いま電車で俺の前の空いた席に斜めにカットインしてきた奴が先に座ってiPad使い始めた。そして寝た。舞台上で面白くiPadを壊す方法を考えて気を紛らわす。モデルはこのナイーヴ風オシャレサラリーマン。 at 09/21 14:32
yu_tomisaka わーい、あざーっす。ちなみにどの回…?RT @Asamisaka @asataketo 昨日、深夜にアガリスクラジオ?聞いてたんですが、もう。
もう、深夜にげらげら爆笑でした。(もちろん、1人で)
立ち上げのころくだらないこと話してげらげら笑ってたころのことを思い出しました笑 at 09/21 14:25
yu_tomisaka 新たなジャンルですね。未だに欲しい…。RT @soshinaka タマフルの財布特集聴了。機能性、独自性の高いデザインが素晴らしいエムピウのミッレフォッリエ(bit.ly/nYf5Z2)を取り上げていただきたかったが、個々の製品に言及するのは時間的に無理かにゃ。 #utamaru at 09/21 09:51
yu_tomisaka ウムム、トウキョウエキデダウン at 09/21 08:58
yu_tomisaka ブログ投稿『2011年09月20日のつぶやき』喜劇作家トミサカ|http://t.co/rpvEVSfp at 09/21 06:53
yu_tomisaka 【アガリスクBlog更新】『ファミリーコンフューザー/無縁バター』アフターイベント詳細 http://t.co/KgZZ2Uq0 終演後イベントのタイムテーブルと内容が決定しました。 #agarisk at 09/21 01:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です