2011年09月15日のつぶやき

yu_tomisaka Twitterやってると、本名じゃなくて顔も違う人で超気の合う人が、リアルの友人かと思えてきて最近誰が誰かわかんない at 09/15 21:01
yu_tomisaka 俯瞰して見るようなデッカイ設定の“引きの絵の芝居”(?)をデッカイところでやりたいなーとも思う、が、そのためには小さいところを埋めなつくさないとだわ。観客動員的にも熱量的にも。 at 09/15 20:58
yu_tomisaka あら、でも嬉しいっす!RT @propmind ある人とアガリスクエンターテイメントの話をしていて、自分が見ていない過去作品のタイトルを言おうとして豪快に間違えた。
正)「人質に元カノ」→誤)「恋人が元カノ」
そりゃただの復縁話だ。 at 09/15 20:49
yu_tomisaka 「さかなクンが魚の死んだ被災地の水族館のために奔走」って記事と「死んだ魚の目うんぬん」ってつぶやきが偶然並んでて何故だか一瞬ドキリとした自分のTL at 09/15 15:52
yu_tomisaka ブログ投稿『2011年09月14日のつぶやき』喜劇作家トミサカ|http://eeg.jp/L56p at 09/15 06:09
yu_tomisaka ワンダバダバ ワンダバダバ ワンダバダバ at 09/15 01:52
yu_tomisaka ブログ投稿『無縁バターのリライトであれこれ』喜劇作家トミサカ|http://y_tomisaka.blog.agarisk.com/article/225996114.html at 09/15 01:48
yu_tomisaka アガリスクエンターテイメント『ファミリーコンフューザー/無縁バター』10/6(木)~10/10(月祝)@新宿シアター・ミラクルについて、ちょっと書きました。いつもと違う点とか、情報とか。http://y_tomisaka.blog.agarisk.com/ #agarisk at 09/15 01:36
yu_tomisaka http://www じゃないからできないのか? at 09/15 01:29
yu_tomisaka TweetdeckでSeesaaブログのURLが短縮できない!なんだこれ! at 09/15 01:23
yu_tomisaka アガリスクハウスはコタツを手に入れた! http://t.co/ahfVipA at 09/15 00:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です