4/2と4/12の間

どうもー。
新宿コントレックスVol.4の4月2日の回に御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
ひとまず終わった4.2の反省について考えると、イベント全体としてもアガリスクの演目としても結構沢山あって長くなるので、というかこれ書いてる今がもうAM05:20なのでサクっと終わらせます。
イベント全体:暖まったときにはお客さんが見るのに疲れてた。緩急?リズムを付けて体感時間を短く
アガリスク演目:ウケたけど、両方ともラフな「はみ出る系」だったので、見疲れが増幅されてた。固められる方は固めるか?
今回は一応同じ「Vol.4」という公演で、演目なわけで、そもそもが「その回のコントレックスをもっと多くの人に観て欲しい」という意味での2Daysなので、あんまり中身を替えたくない。でも改善点が見つかって、しかも10日間も空いてるなら、当然改良した良いものを見せたい。
まぁそう考えると、台本を変えずに中身の効果を考える。しかないか。
って書いてて、作品を良くする時にすぐテキストに手を付けてしまうアガリスクの癖と向き合う良い奇怪な気がしてきた。
まだ4.12も予約承ってるんで、是非!
ぶっちゃけますが4.2はまだ席があって当日券も出ました。が、12日はもう残り数枚です。さらにぶっちゃけると、売り切れる前にアガリスクとして売り上げちゃいたい(←お客さんには「知らねーよ」って話だけど。言っちゃった)ので、ぼんやりと行くつもりだった方、迷ってる方は是非!このリンクから飛んじゃってください。切に!
予約フォーム
もとはアサコシ・シオバラの二人だったACですが、カッシマーが絶妙の立ち位置を獲得しております。そこら辺も含めて、ご覧あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です