打ち合わせと料理の日々

なんか全然アガリスクのニュースが発表できなくてすいません…
とある動画を撮ろうとして一夜勝負で撮ったはいいが尺が足りなすぎてボツったり、来年の本公演の計画をイチカラ練ったり、来年頭のコントレックスの予定をやりくりしたり、あんな人を勧誘したりしています。
アガリスク以外では、MUに提供する台本をリライトしたり、MLシチュエーションコメディ劇団主宰の集まりでアレコレ画策したり、打ち合わせ打ち合わせの毎日です。
そんで、その合間に天ぷらパーティーをやりました。天ぷらの、量を作りつつクオリティを保つ難しさ、そして何よりかき揚げの難しさを痛感し、リベンジを誓いました。
でも次は餃子か鍋だな。
料理が楽しい毎日です。
そして、コントレックスや本公演で音響やってくれる安藤達朗の住居兼アトリエ、「あをば荘」にいってきました。
オシャレすぎず、DIY精神を掻き立てられる良い空間でした。
ちなみにどれも画像は無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です