無題・アイドリングでしかない記事

明日早いし書かなきゃいけない物も残ってるから、ブログ書いてる場合じゃないんだけど、とりあえず何かをまとめるために書きます。なので一度も消さないぜ、バックスペースを押さないぜ。だから何だって話なんだけど。
新宿コントレックスの次回が決まりました。
年明けの1/19(土)と20(日)に2日間連続(初)で3ステージやります(初)。
参加団体募集も始まっています。
http://conterex.agarisk.com/article/299554167.html
今回、久しぶりにプロデュースもやるので、楽しみやら緊張やら。
やばい、何の面白みも無いブログになっちまった。
載せるような写真も撮ってないし、これといって面白エピソードも無いのですが。
最近は久しぶりに中田ヤスタカ関係のMIXの作業用BGMなんかを漁ってます。一時期台本書きながらよく流してたなぁ。結局、作業するときはBGMが無い方がいい、という結論に至ったのだけど。
中田ヤスタカと鈴木あみが一時期よく一緒に仕事してたけど、ぶっちゃけ自分は全体的にイマイチだなぁと思っていまして…。
ただ、この『LOVE MAIL』ってのは好きでした。このCメロっていうの?「ほんとはもっと いろんなところに二人で行きたい」のらへんとか、なにやら恥ずかしいけど、それが妙にグッと来ますね。
そう、「ちょい恥ず」というエモーション。
これがなにやら研究の余地のある概念じゃないかと最近。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です