1月を一気に振り返る

さて、しばらく放置してしまい申し訳ありません、冨坂です。
新年のあれこれを書いてからコントレックスのを書こうと思って時間があき、コントレックスのを書いてから引越しの件を書こうと思って、だいぶあいてしまいました…。
なので1月を一気に振り返ります。箇条書き!
●新年
特に出かけず過ぎた!以上!
●新宿コントレックスVol.7
皆様、ご来場ありがとうございました。初の3ステっていうのもあり、動員記録を更新しまして、大いに盛り上がりました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
久しぶりのコントレックスは、2日間連続でやって仲が良くなる余地があったからか、やってても大変楽しかった。このイベントはずっと続けていかなきゃな、と実感。
PLAT-formanceが人気だったのでやはり対抗意識を燃やしているよ、内心。
●エクストリーム・シチュエーションコメディ
エクストリームは、男女共に難しさを実感。共に、もっとウケることが出来たはずだ、と。ミスによるものだったり何かの不足によるものだったり原因はそれぞれで別なんだけど、まだまだ研究の余地がありますな。女性版は2/20に外部イベントに出てまたやるので、詳しくはそれの作戦を立てるときに書きます。
●沈引っ越し
沈ゆうこがアガリスクハウスに入居。新しい冷蔵庫や液晶テレビや余ったパソコンなどがハウスに運び込まれ、デジタル化。
これは1月じゃないけど、2/4付けで1年半ぶりにハウスでTVが映る。など。
新しいPCを使うと映像の編集等も楽々出来るのではないかと言う期待。
●イタリアンナイト
塩原さんが深夜に「塩×バラ」の塩豚と、ピザ生地をもって訪問、沈の持ち込んだオーブンレンジでピザを焼きに来る。それに付き合っていたらピザ作りが俄然楽しくなってきて、一晩のうちに何枚も作って焼いた。メキメキと上達するピザ(を家庭の道具で無理矢理作る)スキル。

ちなみに深夜0時半~3時半の出来事。
●劇場の契約。
夏の初めと、夏の終わりの劇場の契約を進行中。そろそろドドンと発表します。しばしお待ちを。
■これからの予定■
●2/20にオムニバスイベント出演
以前DRESS AKIBA HALLという秋葉原のライブハウスでやってたオムニバスシアターが、隣の岩本町のEggmanTokyoEastというライブハウスに移転。
久しぶりに出演してきます。演目は『エクストリーム・シチュエーションコメディ(ペア)鹿島×沈組』
女性版を改良して臨みます。
●3/6にコントレックスVol.8
プロデュースを新しくメンバーになった沈に任せつつ、アガリスクの作品は新作を作ります。
役者が4人になったので、全員で出るコント20分一本で勝負。
いつでもどこでも出来るシンプルな形態で、アガリスク的に王道な、代表作。
になるといいんですが。そういったものを狙って書きます。
コントレックスの情報も近いうち発表されると思うので乞うご期待!
新宿コントレックス公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です