「宮本の手書きブログ」に対抗して

アガリスクエンターテイメントコーヒーカップオーケストラ、無事に終了致しました。
ご来場のお客様、気にして頂いた皆様、座組みの皆さん、誠にありがとうございました。
さて、アガリスクコーヒーの振り返りもそこそこに、ふっつーのブログを書きます。
というのも、今回組んだコーヒーカップオーケストラオーケストラの宮本さんが、10月の公演に向けて手書きの文字を写メで撮ったブログを毎日更新する、という企画を始めまして。
http://miyamoto-tegaki.tumblr.com/
これが、宮本さんとかコーヒーカップの「手ざわり」「抜け感」と抜群に親和性がいいのと、あと手書きっていう圧倒的な手軽さ。
これが企画として素敵だったので、対抗して、僕もナイゲンまで毎日ブログ書きます。
手書きを写メるのは真似しないけど(笑)
とりあえず頻度などを重視してサクサク書いていくので、アガリスクコーヒーの振り返りとかの重めな文章は順番が前後しちゃうことがあると思いますが、悪しからず。
それにしても今日は暑すぎますね。ボトルのアイスコーヒーばっか飲んでます。血液がアイスコーヒーになりそう。
image-20130708151301.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です