ナイゲンを読む会

今日はナイゲン(2013年版)のプレ稽古として読み合わせでした。
台本直しのために、顔合わせより先に役者だけで昨年のバージョンの台本を読む、という贅沢な企画。
image-20130711203343.png
image-20130711203405.png
楽しかったし懐かしかったし、練習場所についてすぐに皆がいつもの形式に机を並べ始めたのが感慨深いものがありました。
まぁ、台本上で気づいた色んなこともありますが、それはまた後日。
とりあえず今日は同窓会気分で集まっちゃったので、次回からはちゃんと「稽古」「ものづくり」って気分にならなきゃだ。
その後、鹿島さんの写真撮影に付き合ってから帰宅、というか別の用事へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です