昨日今日の仕事

やばい、毎日更新なのに気づいたら23:40だったので慌てて!
●鹿島さんのプロフィールを更新
個人でライブのMCをやったりだなんだもあるらしいのに、それまでのプロフィール写真があまりにあまりだったので、慌てて撮り直し。いつもの本八幡の魔法の壁で。
プロフィール・オブ・鹿島ゆきこ
基本的に写真うつりがアレなので、鹿島さんはOKテイクまでものすごく撮りまくるのだけど、今回はようやっと彼女の撮り方がわかった気がする。というかもうこれ以上はわからないので誰か女性撮るの上手い写真家さんに頼まないとなぁ。
01101_011.jpg
そして、カメラの設定のせいでなんか青味がかっていたので、彩度だけフォトショでいじってアップ。
●寝すぎる。
徹夜明けにつき、昼前から昼過ぎまで寝ようと思ったら、起きたら17時半でビビる。
昼間に自主映画監督の小野さんがハウスに撮影に来たので、そこらへん眺めてたら楽しくなって寝るのが遅れてしまった。映画撮影楽しそうだなぁ。
1256421_1968580169_186large.jpg
沈ゆうこが出演してるのを見学してたら嫌がられた。
●パスタ作った。
昨日書いた、バジルを使ったパスタを作った!うまかった!
●アガリスクの公演情報ページ「ナイゲン(2013年版)」
アガリスクの公演情報ページ(特設のじゃなくて、今までの公演全部が同じフォーマットで載ってる文字情報だけのページ)をつくる。
Twitter上でつぶやいたら皆さん超RTしてくれてありがとうございます。
ナイゲン(2013年版) 公演情報ページ
やばい!時間!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です