あまちゃんからのシベリア少女鉄道当日券

あまちゃんの総集編を見た。
能年玲奈の可愛らしさ・誰からも嫌われなさは言わずもがなだとして。
これまたみんな言ってるけど、周りの大人の役者の上手さがすげぇなぁ。見ながら声出して笑った(総集編なのに)のって渡辺えりとか荒川良々のちょっとしたやりとり、つまり「芝居の上手さ」だもんなぁ。
バッキバキに詰め込んで展開しまくるネタより、こういうのを不意打ちで良い流れで挟んでくることの方が面白いよなぁ、という最近のモードを再確認したり。
そんな中だけど、伏線・トリック系コメディの最右翼(なんでしょ?)シベリア少女鉄道の千秋楽を見に行く。
三時間後、180度意見が変わってたりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です