ダブルで実行中

だいぶあいてしまいましたが、現在、国府台ダブルス『いざ、生徒総会』『卒業式、実行』の二本立て公園の本番中です。

残すところあと1/26(日)と27(月)の2日間4ステージ、各作品2ステージずつです。
早い!もう終わっちゃう!

おかげさまで両作品とも初演を超える評判で、はっきり言って大好評いただいております。まぁ好評しかネットには流れないってフシはあるけれど、今んとこそれを信じさせてくださいよ。
一日に両方上演するようになってからは、ダブルで観劇していただく方も結構沢山いて嬉しい限り。

 

『いざ、生徒総会』を見てると卒実目線で「各話に主人公がいて最後集まるのズルいよなぁ」と嫉妬に近い感情になるし、『卒業式、実行』を見てるといざ〜目線で「やっぱぶっ続けで最後までいく一体感だよなぁ」と嫉妬に近い感情になる。 情緒不安定ダブルス。

明日というか今日1/26(日)は14:00から『卒業式、実行』、19:00から『いざ、生徒総会』です。
どちらもほぼ完売で、当日券が若干枚数出るのか出ないのか…?詳しくは朝、filamentz公式のTwitterをご確認ください。

で、1/27(月)の千秋楽はまだまだご予約可能です。ぜひ最後を目撃しに来てくださいませ。

詳細:公演特設ページ

ご予約:チケットペイ


あと、国府台ダブルスの初日に、アガリスク次回公演の情報も公開されました。

 

劇団員とコータさんという超コアなメンバーで挑む、極左暴力集団のゆるふわホームコメディ『かげきはたちのいるところ』。
ゴールデンウィークを丸々使う、サンモールスタジオ2週間ロングランです。

こちらはまた追って。