意外と時間ない日々

ナイゲンに関して、色々なご提案を頂いたり、注目されている感が(昔に比べればほんのちょっとは)上がってきているのが嬉しい。
とはいえ、直しがなかなか進まなくてやばい。まとまった時間が取れなさすぎて、どうしようという感じだ。
7/27はTIFに行くつもりだった。というか今年は27,28をTIFに捧げるつもりでいたけどお目当てのグループが一日しか出ないのと、わりかし懐が寂しいので27だけの参加に決めたのだけど、果たして進行状況的に7/27一日すら行けるのかどうか…。
まだパス買ってないのが良いのやら悪いのやら。
そしてティーチャーも行かなきゃだし折込もあるし…余裕かと思いきや意外と切羽詰まっている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です