写真撮影続く…

またも次回公演出演者の写真を撮って回っているんだけど(1on1でゲリラで撮ってます)、今日撮影した役者の方が、なんと市川市在住だったぜ。しかもモトヤワターで、住んでるのはアガリスクハウスの超近く、町名でいうと隣でした。
昨年のシアターグリーン学生芸術祭で観て、その後9月のコントレックスで共演して以来、パワーというか振り切りっぷりが魅力的だなぁと思っていて、ご近所とは露知らずオファーした人でした。
今日、今までの人の撮影場所の話をしてて、コルトンプラザを知っていたので意外に思い、あらためて聞いたら本八幡在住でした。
なかなかいないのよね、演劇やってる人で東側に住んでる人。
ここまで言ったら「で誰なんだ」ってなりますよね。まぁぶっちゃけ隠す必要はないしそんな引っ張ることでもないんだけど、そうするとみんな発表しなきゃいけなくなるので、もう少しお待ちを。
代わりにメンバーの制服写真でも載っけてお茶を濁します。
【淺越】…写真苦手なのが丸わかりですね
image-20120616200043.png
【塩原】…プロレスラーというテーマを決めたらいきいきしました
image-20120616200214.png
【鹿島】…写真苦手組。頑張って可愛いポーズをする様こそが健気
image-20120616200327.png
総じて「◯◯風」みたいにテーマを決めると、苦手な人もいい感じに撮れるということがわかりました。
それにしても鹿島さんとか250マイくらい撮ったぞ。それだけなかなかクリティカルヒットが出なかった、という…
途中、「メンバープロフィールをこれにして欲しい」と言ってたのはどういうことなのか。正気か?制服だぞ?
本人は「今のの写りが悪いから変えたいだけ」って言ってたけど、俺としては「こやつ…ノッてるのでは?」と推測した。
まぁ背景も雰囲気も違うからどっちみちこのシリーズのは使えないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です