1/3 卒実稽古

朝から改稿の作業を進める。

そして稽古。
榎並と、その動機になる田中先輩のシーンをあたり、その後はこないだ飛ばしたところ、新しいところと順次どんどん動線やニュアンスを整理していく。

もうね、ホント交通整理なんだよな。

人数も事件の数も多いから、キチンと整理していかないと、シーン単位で面白くても通した時に訳わからなくなりそう。

そして、事件が多いからこそ、人間関係や感情や人への矢印を置き去りにしないようにしなくてはですね。

1/25、26の土日は6割〜7割ほど埋まってきています。
S席はほとんど完売。
初演より全方位的にパワーアップしてて、っていうかそもそも変わってて、「これやったらもう舞台裏のコメディやんなくていいや」級の全部乗せでお送りします。

ご来場お待ちしております。


帰宅後、ハンバーグのリベンジだけする。
焼きすぎて片面焦げたけど、概ね上手くいった。